タイ・チェンマイ名物 カオソーイ通販サイト | 「おウチでいっぱい食べられるなんて夢のよう!」

logo.gif

タイの誘惑、カオソーイをご自宅で

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


HOME > カオソーイStory > カオソーイ「おウチでいっぱい食べられるなんて夢のよう!」

「おウチでお腹いっぱい食べられるなんて夢のよう!」

ワルンプアン様でカオソーイファンになってくれたお客様のお言葉

カオソーイが届いた様子を写真に撮って下さいました^^
スープが届く前日に、米麺・赤玉葱・香菜などを準備していたそうです。
↓↓
x7ct.jpg

早くも感想をツイッターで呟いて下さいました。

感想ツイート.jpg

すごい美味しそう!!きれいに盛り付けられています。
茹で卵も合うかもしれませんね♪彩りにも良いですね。
rsxw.jpg

しかもPRまでしてくださって、ありがと~♪
感想ツイート.jpg

そうそう、パクチー山盛りとか出来るのが家ごはんのイイトコロですね!
感想ツイート.jpg

残ったスープにご飯!!これはサイコーに美味しいですね♪
感想ツイート.jpg

シアワセって思って頂けて
私もシアワセです~~★★